■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
最近のスィ-ツ~
ついにオリンピックも始まり、ここ数日、寒くなったのもあり、
ついつい家にいることが多い毎日~そしてスィ-ツにも手が…

テレビで紹介されたスィ-ツがとっても美味しそう、早速、出向いて行くとやはり完売!
諦めているとなんとお嫁さんが買えたと
201002141521000.jpg
神戸旧居留地 美侑
レモン風味のしっとりケ-キ。
程よい甘さでいくらでも食べてしまいそうです。
今度は是非カフェにも~カットケ-キもすごく美味しそう~
お気に入りカフェの仲間入りです。

昨日は京都のお土産と娘から
201002162352000.jpg
ロンドンヤというお店のお饅頭?
きっと中身はカスタ-ドと思いきやなんとあっさり白アン!
こちらも一口サイズで食べやすくて美味しい~
少し温めたりするとおいしさ倍増

体重が、気にきになりつつもスィ-ツは止められな~い


テーマ:おすすめ - ジャンル:日記

雑記 | 17:08:23 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
美味しそう!
神戸は美味しいスィーツがありますね。
また暖かくなったら歩いてみたいですね♪
京都のお土産も美味しそう~
白あんだと御座候の白あんも美味しいよね。
昨日買って食べたところです(^o^;
2010-02-21 日 21:33:08 | URL | 聖月 [編集]
是非、一緒に~
久しぶりに、ちょっと気になるカフェ、発見ですi-234
ほんと素敵なので、又神戸に来られることが、
あれば是非、一緒に行きたいですねえi-228
あっ、それからこの白アンのお菓子のメ-カ-
間違ってオランダヤと書いていましたが、
ロンドンヤの間違いで…失礼しましたi-229
こちらも是非オススメですi-236

私も御座候の白あんで粒あんときているので、
大好物!
いつも食べてま~す!!

こんな状態で、しっかり体重、増えて大変ですi-183
2010-02-24 水 22:43:03 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

