■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
上手、上手~^^
[広告] VPS


ついこの間まで、伝い歩きが出来て、なかなか最初の第一歩が…
それがなんとこの一ヶ月の間に、すごい進歩!!
上手に両手でバランスとって、もうどんどん進む進む~
改めて、二本足で歩くって大変なことなんだあと…
つい、かわいいので知らず知らずテンションが上げって普段動かさない筋肉を使って、
どうも今日辺りから本調子
体力つけなきゃ


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

雑記 | 23:21:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
成長が楽しみですね
お孫さんの歩き見ていてほのぼのしますね。
これからどんどん成長されていくのが楽しみですね♪
私たちも体力つけておかないとだめですね。
私も肩こりがひどく、今日は禅健康体操したので、
少しは楽に、でも続けないとだめなのよね(^o^;
達磨画のインターネット販売をすることになりました。
またブログ見てね!
2010-02-16 火 15:24:55 | URL | 聖月 [編集]
禅健康体操~よさそうですね!
孫ちゃんは、今が一番面白いですねえ~
見てて飽きないですi-236
張り切っちゃって、抱かなくていいのについ…
すると後が応えてi-237
いかに運動不足かを、痛感しちゃいます。

聖月さんと同じ、私も肩こりなんです。万年化してます。
この禅健康体操って、私もやってみたいなあ~
近かったら教えてもらえるのに…残念だわi-278
でも、今の私は続ける事がクリアできてないから
そこからかもしれませんi-229

すごい、ついにネット販売に!
是非、覗かせてもらうねi-87
2010-02-17 水 18:06:40 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

