■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
英国風アレンジ~
arenji0130.jpg

花材:赤芽柳・雪柳・ラナンキュラス・トルコキキョウ・スイトピ-・レザ-ファン

久しぶりにアレンジ教室参加してきました。
何よりも、どんな花材なんだろう??
いつもワクワクさせられる一瞬です。
今日も、春そのものの花材~
色合いも、香りも春一色です

今回一番、興味があった事は”英国風”!
解りました~
英国風とは、自然に空間を生かしてのびのびとアレンジする形態だそうです。
ではフランス風とは、
こじんまりと埋った感じにする形態~

私が比較的していたのは、フランス風だったことに気がつきました
すごい収穫です!!
今年は少し自分を向上させる1つにアレンジも仲間入りです。

そしてもう1つの収穫~
自分では解っていても相手に伝えることの難しさ~
特に未経験の方への…
今までとは違った見方で勉強になった体験授業でした

arenji01302.jpg  arenji01301.jpg
違った角度で見るとまた一味違って~

そして昨夜にはあのドラマで知ったブル-ム-ンを発見!!
初めて意識したブル-ム-ンです。
ブル-ム-ン






テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

活性化 | 11:36:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

