■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
映画にコンサ-ト^^v
又、又blog更新、滞ってます

待ちに待ったヨンハssi主演の映画”作戦”の鑑賞に一年ぶりのコンサ-トやらで、
ここ10日間程は、韓流関連満載の週いつもよりも早く感じるのも当たり前~

まづは、”作戦
展開が速くて、ヨンハssiはじめ出演者がそれぞれしっかりと楽しめるキャラクタ-で、
いろんな面で面白い映画で、大満足
ヒスンssiもかっこよくて益々他の作品も見たくなりました~
少し予想外れが、結構ゆったりと見れた事!と言う事は…
ファン心理としては、1人でも多くの人に見てもらいたいと思うのです。

やはり解りやすいといっても、株式を扱っているので、
専門用語などで字幕を見るのが忙しく感じる時もあり、
もう少し近ければ、後1.2回は見てみたい映画でした…

先週末は、お友達に誘われて、
Rainのコンサ-トに

さすが韓国のマイケルと言われるだけあり、素晴らしいダンスに驚き~
ステ-ジのスクリ-ンの配置がとってもGoo!
少し後ろの席からでも、よく見れてヨンハssiのステ-ジにも取り入れてもらえたらいいのだけれど…

そうそうTVの番組にも面白いのがあって、笑わせてくれました。
素のヨンハssiが私敵にはうけました^^
メレンゲの気持

楽しかった時間過ごした後はいつも、
ポッカリ穴が空いたよう…又、何かを見つけなくては…
元気になるにはコレが一番



テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

dokidoki | 15:00:54 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
充実した日々
気がつけばもう1月も終わりですね。
映画にコンサートと充実した日々でいいなぁ~
私の方は行事に追われ、ひと息ついたと思ったら、
昨日は寝る前から急に寒気と関節が痛み出し、
どうなるかと思いましたがすぐ風邪薬のんだおかげか、
びっしょり汗が出たので軽く済んだようです。
気を引き締めて頑張らなくちゃ~
2010-01-28 木 14:39:27 | URL | 聖月 [編集]
今年もやっぱり…^^
今年に入ってもう一ヶ月が過ぎようと
しているなんて~本当に早いですよねえi-229
今年もやっぱり、韓流で元気を貰って来ちゃいましたi-234
新年からどんどん活動している聖月さんとは違って、
飽きもせずって感じでしょ~i-236i-235
実は私も、年末から咳き喘息とやらで
体調がイマイチでねえi-181
今年は特に寒暖の差が大きいので、
どうか体には気をつけてくださいね~
ではではi-225
2010-01-30 土 00:58:45 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

