■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ようやく始動開始~
今年初めての授業~
今年も目標を発表して、達成できるように努力しなくては…
”得た知識を整理して、たくさん質問が出来るようになりたい”
”もっと授業を楽しめる余裕を持ちたい”
目標は高く!さア、どこまでクリアできるでしょうか

何となく行く前はいつも、気が前向きではない…
落ち込みながらも授業が終わった後は何故か、
気持ちが、暖かくなってこれからも続けようと思うのは、
やはり人との関わりの大切さだと改めて感じます。

昨日、今日とお友達とミニ新年会!
ようやく本格的に開始です...

昨年はヨンハssiが主題歌ということで昼の連ドラを見たせいか、
今年も何か見たいと思っていたら、
見つけました~
とびはねっ!鈴里高校書道部
私も書道部出身という事で、懐かしくてなかなか面白いドラマです。
そして主題歌は、東方神起ってところがまたひかれて
今は”書道甲子園”があっていいなあ~
私の時代にもあれば、また違った活躍もあったかも…

今日も英会話のお友達とはもっぱら海外旅行の話
こんな素敵なパリでのヨンハssiを見つけて
また行って見たくなってます。701d6ca7a172f743fb5f28aabd5e95ec.jpg



テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

活性化 | 01:21:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

