■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新年を迎えて~
2010年も明けて早5日~
ようやく日頃のペ-スが戻りつつというところです。

初めて息子夫婦達と一緒に過ごした年末年始...
毎週末に孫ちゃんとのふれあいが活かされたのか、そう疲れも感じず、
とっても楽しい賑やかな年末年始でしたemoji:i-179]

まづは今年の目標!
昨年もいろんな新しい事に挑戦したように、
やはり今年も新しい事にトライしてみたいもの…
ただ体とのバランスに気をつける事は忘れずに

tora.jpg
好奇心旺盛な孫トラに刺激を貰いつつ~
fukusukesann.jpg
切り返しからやって来た福助さんにあやかって~


そしてヨンハssiの応援も忘れずに~
スタ-トは、映画”作戦”楽しみです
その後はRainのコンサ-トに誘われて~
何となく今年はまたまた韓流ブ-ムで盛り上がりそうな予感

今年も楽しい一年になりますように


テーマ:年末&お正月 - ジャンル:日記

未分類 | 23:50:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お互い楽しい挑戦を
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
可愛いお孫さんの年賀状ありがとうございました。
昨年に引き続き、いろんな事にお互い挑戦しましょうね。
クリスマスのアレンジ素敵でしたよ。
これから作品楽しみにしていますね!
2010-01-06 水 22:26:15 | URL | 聖月 [編集]
干支にあやかってトライ精神で~
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

常に、今だから出来ることにトライしたいですよね!i-236
昨年は少々運動不足ぎみだったので、心身共にバランスよく…

今年も頑張る聖月さんからたくさん刺激を、
頂きたいなあと思っています。i-86
活躍、期待しています。i-189

2010-01-10 日 00:56:29 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

