■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
年末に向けて~
今月の予定も少しづつ終了~

まづはアレンジ講習会!
お嫁さんのママ友達に、クリスマスアレンジを
赤やグリ-ンや松ぼっくりとクリスマスカラ-で、
部屋の中は、あっという間にクリスマスの雰囲気が広がって…
子育て真っ只中のママ達がなかなかお花に携わる事って出来ないので、
よりいっそう新鮮でリフレッシュできたみたいで
皆、とっても楽しそう
喜んでもらえて本当に良かった。
xmasuarennji.jpg         arennji-2.jpg
花材:コヒバ・チュ-リップ・スプレ-ストック・ストロベリ-ヒィ-ルド・姫リンゴ・マツカサ

いろんな繋がりの方たちとのランチ忘年会も着々と終えて
今日はお礼をかねてのちょっとしたプレゼント作りに…
book.jpg
テキストに合わせてのブックカバ-
久しぶりのミシン調整に悪戦苦闘
まあ、なんとか出来上がりホッ
気に入ってもらえたらいいのだけれど
次は年賀状の図案検討が待ってる!!
頑張らないと
気忙しい年末です

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 19:53:22 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

