■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
もう12月!!
毎年、12月に入ると、いつも同じようなコメントのような気がして~
今年もやっぱり”早かった”の一言に尽きるようです。

初孫ちゃんももうすぐ一歳!
日に日に成長するパワ-と一緒に時が過ぎて、一段と早く感じられた一年だったかな
何より楽しい日々が送れたことは最高

その孫ちゃんも今日は大々的にWEBデビュ-を…
赤ちゃん本舗のHPトップにPhotoが掲載されてるとママからの
違った分野での刺激を貰うのってなかなか元気になれて嬉しいもの~

先日も気がつくともしもしポ-ズで笑わせてくれました。
mosimosi.jpg


刺激といえば自分自身も新しいことへの挑戦もその1つ!
英会話やアレンジの指導も…コチラもある意味、元気になれたかもしれません

そのアレンジも好評で今月も…
今度は20歳代のグル-プ...うまく出来るかなあ~気に入ってもらえるかなあ~と
不安はあるものの、1つステップアップのつもりで準備を楽しんでいる自分がいます

練習のつもりで、前回のアレンジを少し雰囲気を変えて
arennji5.jpg


そして最近、さっぱり手づかずの我が家の庭のミニ紅葉にかわいいの一言~
もみじ葉ゼラニュ-ム
もみじ葉ゼラニュ-ム~なかなか楽しい植物です。


PCの中にはやっぱりヨンハssiのPhotoもたくさん!
今年のスタ-トは1月8日のコンサ-トだったなあと…
整理していたら、こんなかわいいのを見つけたので~
今はないミニホに確か~懐かしなあ
。ラShall we dance。ラ[1]
クリックすると動画に…


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

雑記 | 18:52:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
可愛い~❤
お孫さんのしぐさ可愛いですね。
赤ちゃん本舗の写真も見ましたが、ケーキの分と果物の前の写真ですか?
アレンジ講師も頑張っておられるようでいい刺激になりますね。
どんどん挑戦してくださいね。
我が家は普通の分ですが、もみじ葉ゼラニュ-ムなんてあるんですね。
今年もあとわずか、お互い体調に気をつけましょうね。
そういう私は疲労か?じんましんに(><)
2009-12-11 金 12:37:26 | URL | 聖月 [編集]
刺激とのバランスが...
来る度に、新しい一芸を見せてくれる孫ちゃんには、
笑わされっぱなしで~ついつい年を忘れて無理をしちゃうんですよね…i-229
私も最近、いっぱい刺激を貰って元気にしていたのですが、
ここの所の気温の変化について行けず持病のアレルギ-が
出て、困っています。
お互い、体調管理難しい年齢になってきたので気をつけないと
いけませんねi-237

早速、あかちゃん本舗、覗いてくださったんですね!
うちの孫ちゃんは、紅葉の風景をバックに芝生の上で座って両手を
前に出している分なんですよ~
ちょっとお顔が小さいので解りにくかったですよね!
でも皆いいショットでビックリi-234

そうそう、もみじゼラニュ-ムおもしろいでしょうi-278
最近、ちらほらお店で見かけるようになりました。
今は、真っ赤なお花も咲いてかわいいです。

聖月さんも、早く治りますように~

2009-12-11 金 23:41:08 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

