■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
初めての体験に~
アレンジ講習作品
花材:オ-ニソガラム・マ-ガレット・デンファレ・SPカ-ネ-ション・ワックスフラワ-

春に依頼された、アレンジフラワ-の講師~
生花は指導したことがあっても、アレンジは初めての体験です...

季節により微妙に変化をするお花は、
なかなか予定が立てるのが難しいもの
私なりに少しづつ準備をしながら、とうとう本番に~
お花屋さんにお任せしたお花は、とってもかわいいセレクト

指導をしたほどでもでもなく、ただただ皆さんとわきあいあいと、
楽しく時間が過ごせた事が、とても嬉しく思うのでした。
手軽に楽しめるアレンジフラワ-をしながら、ついつい皆さんの顔には笑顔が
お花の素晴らしい効果を改めて発見!
また私自身、アレンジへのステップアップ出来た今回の体験に感謝
このような、いい出会いがきっかけでこれからも大好きな花と関われたら最高です

先ほど手元も届いた”最愛のひと”
ヨンハssiの声の魅力が充分発揮されていて聞く度にひきこまれます
♪~ひとよ~の歌い方が特別最高!!
MJVideoでは後半にかけてピエロの表情が人間らしく変化するところ、気に入ってます...
そして、メイキングではプロのヨンハssiの演技に魅せられて~

来年もかなりのヨンハイヤ-になりそうなので、体調管理に気をつけなくては


テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

活性化 | 16:58:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
初体験
アレンジフラワー講師初体験おめでとうございます。
素敵な花ですね。
生け花と違って色彩が映えますね。
最近私の周りでもアレンジされてる方が多くなりました。
皆さんと楽しく作品づくりされるのっていいですね。
これからもどんどん講師活動が増えるのでは・・・
頑張ってくださいね。
2009-11-29 日 09:56:30 | URL | 聖月 [編集]
いい体験でした^^
講師と言われると、恥ずかしいよオ~!!
教えてるのか、教えられてるのかわかりませんでしたがi-235
とにかく皆さんがとっても喜んで下さったので
引き受けて良かったって、思いましたねえi-228

教えて初めて自分の物になるって言うでしょ!
少しだけでしたが、解らないことが解ったりして、
いい経験でした。
改めていろんな事教えてる聖月さん、すごいなあと思ってます。

アレンジって誰でも簡単に出来てそれでいて華やかなので、
ほんと人気があるんですよね!
聖月さんも是非是非オススメです~

案の定、来年の依頼もあって、少し驚きましたが
私なりに喜んで頂ける様、努力したいなあと思っています。

早速、今度はお嫁さんのママ友グル-プにクリスマスのイメ-ジで教える予定が入ってね~
またUPするので楽しみにしていてね...

いつもコメントありがとう~


2009-12-01 火 22:08:07 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

