■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今度は画像に挑戦~
20061007225224
月明かりを感じて見上げてみたらとてもきれいなまさしく中秋の名月です。  つい携帯で~そして投稿しました。
初日を迎えたハングル教室、早速お友達も出来て少し迷いのあった気持ちも前向きに~
でもハングル、文字の解読も口をかみそうな発音も、なかなか先は永そうです~でも何より今回は楽しく学ぶ事が第一なので、マイペースでがんばです。

見つけました~ | 22:52:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
glorifyさん、こんにちはー
中秋の名月の写真私もデジカメで撮ったんだけど、
携帯でも綺麗に撮れるのね。
あまりの綺麗な月に私もシャッター押しちゃったよ~

ハングル頑張ってるのね、何事にも楽しく学ぶのがいいのかもね。
私も頑張らなくちゃ~
2006-10-15 日 11:48:01 | URL | 節子 [編集]
ほんと綺麗に…
節子さんも撮ったのね!
ほんと最近の携帯って綺麗にとれるのには驚きですよね!
写真ほもとより、TVも音楽もおさいふも…
すべて携帯でという時代なんだなアとつくづく実感しちゃいます…。

ハングル二回目行ってきました。
結構先生のピッチが早くって益々口が…
(早く感じるのは私だけかもしれないけどね)
近頃、日本語でさえもかみそうなのにどうなるのかしらねえ~

台湾出身の方が近くにおられるんだけど、上手に日本語を話されてるのを見て今までは何も思わなかったんだけど語学を習い始めて改めてすごいんだなあと思いました

半年後には少しでいいから話せてファンレタ-が書けることを目標に前進あるのみです。

ところで、旅行は満喫できましたか?
また聞かせてね~



2006-10-15 日 23:46:44 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

