■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あ~懐かしい…^^
こんなステキな作品に感謝

それぞれのシ-ンがクッキリスッキリ甦ります

ヨンハssiと共に歩んだ5周年



テーマ:ありがとう。 - ジャンル:日記

活性化 | 09:39:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ご無沙汰しています
すっかりご無沙汰しています。
6月の作品展に来ていただきありがとうございました。
早いもので8月もお盆に(^o^;
ヨンハssiと共に歩んだ5周年ですか、可愛い動画拝見しましたが、
日本語上手いですね❤
ブログに近況載せてるので見に来てね♪
今年は異常気象で各地に被害が出ていますが、
くれぐれもご自愛くださいね。
2009-08-11 火 16:31:58 | URL | 聖月 [編集]
暑中お見舞い申し上げます~
毎日暑い日が続いていますが、お変わりありませんか?
本当に早いですよね~作品展で会ってからもう2ヶ月もi-229
会場では少しでしたが、久しぶりに会ってお話しも出来て良かったです。
かわいい作品がたくさん…手にとって見ると聖月さんの温かみが
伝わってきて素敵でしたi-236

この映像なかなか楽しめますよね!
気がつくと、もうヨンハssiのファン暦も5年になってしまってて…i-233
新しい自分を発見させてくれた素晴らしい出会いでしたi-178何より新しい輪がたくさん広がって、元気になれる事が最高ですi-234
これからも応援したいですねえ~私なりに…

又、blogへもおじゃまさせてもらいますネ。
まだまだ暑い日が、続きそう…どうかお体に気をつけて~
2009-08-15 土 00:08:37 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

