■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
今年も後半に~
久しぶりのblog更新~
5月はインフルエンザ騒ぎなどでなんだかいつも以上に早く過ぎ去ってしまいました...
6月に入ると梅雨を思わせるようなイマイチお天気で体調を崩しそう
でも週末には孫ちゃんと会って成長を見ては元気になり
お気に入りの日本のドラマや海外ドラマ~もちろん韓国ドラマも見ては、またまたパワ-を貰って元気に
英会話でも新しいお友達も出来...
この調子で後半もストレス溜めず楽しい毎日を送れたら何より幸せ

とうとう寝返り成功~ス-パ-マンポ-ズが面白い!気に入っちゃって家中、あ~ちゃんphotoが
いっぱい!!
寝返り成功

益々面白くなってきた”男の話”
内容も見応えあっていい!そしてヨンハssiの演技素敵過ぎ
シオンさんはミスコリアだったとか、さすがに美しくって見とれてしまいます

最近はチングの中で話題のLOTTE CM
こちらも韓流ファンにはたまりません~
それぞれのバ-ジョンでは
ヤッパリプロだなあと、すごい!onとoffがはっきり解って又違った楽しみ方が出来て、
LOTTEさんに感謝です。
So I’m Loveing You Song

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 23:04:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お孫さんの成長が楽しみですね
早いもので今年も半分が過ぎましたね。
お孫さんの成長ぶりが楽しみですね。
目がくりっとしてて可愛いですね❤
英会話も楽しくされてるようで♪
私の方はいよいよ10日から作品展が始まります。
最初13、14日だけのつもりが、
9日は午後搬入し、
10日は朝早くから研修を受けて会場に・・・
13日、14日、16日は午後搬出に行くことに
なりましたので、良かったら遊びに来て下さいね♪



2009-06-06 土 20:44:31 | URL | 聖月 [編集]
いよいよですね~
先日はDMまで頂き、ありがとう...
お礼が遅くなってしまってi-229
明日は、愛情込めて作った作品の搬入なんですね!
ホッとしたりウキウキしたり心が弾みますねエi-277
そして研修があるんですか?
きっと心配りが行き届いているんでしょうねえ~
いろんな方達とのコラボの素敵な作品展なので、
又覗きに行けたら…と思っていますi-87

ではでは頑張ってくださいねi-88


2009-06-08 月 16:47:53 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

