■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
話題の~
最近、チングの中では話題沸騰
何といっても韓流ファンにとっては最高の映像で、顔がほころんできます~
つい何度も見てしまって…元気の出る特効薬って感じ

それにしてもみんなお歌がお上手なのに驚きました!
ファンびいきじゃないですが、ヨンハssiのファンじゃない人からも歌がほんと上手といってくれると
やっぱり嬉しいものです
月末にはそれぞれのバ-ジョンがまた流されるとか~楽しみ


pyhのコピー
LOTTE DUTTY FREE

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

dokidoki | 17:59:08 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです
早いもので5月も半ばになりましたね。
お孫さんの可愛い写真も拝見でき、
夢いっぱいのアート菓子工芸展はすごいね!
ほんとに菓子でできてるなんて思えない出来栄えですね。
栗原小巻さんの芝居など行かれ、充実した日々を過ごされていますね。

私の方は6月10日~16日大丸梅田店で「彩り和の展」に出展する作品作りに追われています。
13日、14日に会場におりますので、
また遊びに来て下さいね!
2009-05-16 土 18:00:12 | URL | 聖月 [編集]
頑張ってますね~
今年も出展されるのね~すごい!
益々実力をつけて大きくなってるよねえi-277
同世代として元気と、頑張る力を貰えて、
嬉しいですi-189

是非時間があれば覗きに行きたいと思っています~
2009-05-19 火 10:14:07 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

