■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
GWも終わり~
5月になってもう9日目!ようやくいつもの日常が戻ってきました~
今年のGW、前半は比較的のんびりと…
まづは気になっていた庭の草抜き!
がんばった割にはあまりすっきりとまではいかないものの
少しは庭らしくなって良かったかなあ
メタボが気になる家人を連れ出し近くへウオ-キング…ついでにインフィオラ-タを見て~
そしてとっても感動した洋菓子フェスタ
パテイシェの方たちの夢いっぱいア-ト”工芸菓子展”
仕事は知ることも、好きになることも大切だけれど、楽しむ事が一番だとか…
作るのに大変さと共に楽しんで作っておられるのが伝わってきてお菓子の世界に引き込まれました
そのパテイシェの方たちが作ったド-ナツも並んで買った甲斐あって、美味しいの一言でした!



それから後半は、
孫の初節句とおばあちゃんのお誕生日を皆で楽しくお祝い
あれやこれやと忙しい思いをしたものの疲れを感じなかったこのGW!
充実していたのかもしれません

一日も早く教室への意気込みを取り戻さないとなあ…

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 22:05:06 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

