■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春を満喫~
今年も出かけた明石海峡公園
やはりお花に触れるのはストレス解消にそして気分転換に~
たくさん珍しいお花に出会えて、たくさん話しをして素敵な一日...
こんなデジブックにも挑戦~



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

活性化 | 15:03:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
素晴らしい花々
明石海峡公園てあるんですね。
見事に咲いた花々で綺麗ですね。
色鮮やかな花に囲まれて癒されますね。
デジブックって初めて知りましたが、
行かなくても素晴らしい花々拝見出来ました♪
我が家も今、蘭が咲き写真UPしました。
2009-04-25 土 23:29:45 | URL | 聖月 [編集]
オススメスポットで~す!
ここは私のお気に入りの場所なんですよ!
お花の大好きなお友達とちょっとお茶やランチする感覚でいつも出かけてますi-277
なかなか見ごたえがあって素敵な場所です。
そして初めて作ったデジブックで楽しんでもらえて良かった!
とても簡単に出来るので聖月さんも是非挑戦してみて~
後ほど蘭のお花見にいきますねi-236
2009-04-28 火 00:39:26 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

