■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感動あり...緊張あり...
春休みも終わってハングル教室もいよいよスタ-ト開始!
まあ何もかもがリセットしてしまって簡単な作文もかなりの時間がかかってしまって...
教室での久々のこの緊張が毎日のリズムを取り戻せたよう~

早いもので昨日はお孫ちゃんの100日のお食い初め
少しの時間なのに片手で抱いていたら重くて手が張ってくるぐらい健康優良児に
ママの手作り料理と手作りとは思えない素敵なケ-キ!
ママの愛情がもういっぱいで感動です
元気にすくすくと成長を祈るばかりです。


タキシ-ド風のお洋服、なかなか似合っていて、いいショットが撮れました
otabezome.jpg
                    keiki2.jpg

そしてもう1つの緊張~ついに英会話にも!
新しい事に挑戦することってすばらしいと聞き…
今まで出てこなかったハングルが意外とこちらで出てきそうになったりして不思議
これからが半分不安で半分楽しみのスタ-トです

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

雑記 | 22:52:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
挑戦!
お孫ちゃんの100日のお食い初め
目がくりくりとした可愛いお孫ちゃんですね。
タキシードがよく似合ってますね。
ケーキ手作りと思えないほど美味しそうですね。

ハングル語に続き英会話ですか、頑張ってますね。
私にはまねできない分野です(^o^;

私の実家は玉串川の方で山本球場の近くです。
2009-04-16 木 18:05:11 | URL | 聖月 [編集]
美味しかったです~」
こんなTシャツがあるんですねえ!
かわいくて面白くて~みんなに好評でしたi-277
ケ-キは味もプロ級でした!!
すべてが力作ぞろいで…やはり愛の力はすごいですi-189

英会話はひょんなことから、行く事になってしまってねi-229
ハングルのおかげで変なプライドを捨てられるようになったのか、
以前から挑戦したかった分野にも、ようやく第一歩が出たみたいですi-235

”玉串川”先日、ちょうど父から聞いたところでした~
とっても素敵な桜の名所だとか…
神戸に来る前は山本だったんですが気がつかなかったです~
一度機会があれば訪ねてみたいですねえi-236



2009-04-18 土 00:52:02 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

