■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ドラマ”男の話”
昨夜からスタ-トしたヨンハssiの新ドラマ”男の話”
比較的スム-ズに画面が見れてホッ~
言葉はほんのところどころしか解らないものの、内容が十分伝わって来ました。
話しの流れにスピ-ド感があって私好みこれからが楽しみです。
例の話題のシ-ンは私的には少し期待はずれかなア
何となく瀬戸あさかさん似のパクシオンさんも役にピッタリで素敵

作戦に続き早く字幕で見れますように…
ついついヨンハssiのドラマは肩に力が入ってしまう~
とは言っても体調に気をつけながら見れるかしら
男の話予告

今週はドラマや教室もスタ-トと、いよいよ私の回りも色んな事がスタ-トがし始めたよう…

       

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

dokidoki | 08:23:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

