■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
新たな気持に~
予てから行きたかった神戸空港に~
ポ-トライナ-を降りてすぐのドアの向こうには空港ロビ-が~
とても解りやすく利用しやい感じ、そして神戸を印象つけておしゃれにまとまっています
何故かいつも飛行機って、不思議とパワ-を感じてしまう…
デッキに遊びに来ていた子供達に向かってパイロットの方が手を振っていました。
つい私も子供達と一緒に手を振ったりして~
大空に向かって飛び立つ姿に自分を重ねて素直になれたような瞬間がありました
kuukou.jpg

デッキには素敵なお花がいっぱい~
kuukou1.jpg    kuukou2.jpg

これから、ちょっと気分を変えたい時になかなかいいスポットになりそう

あとは週末のお花見を終えたらそろそろ新学期の準備をしなくては

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

活性化 | 22:11:50 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-17 木 02:50:44 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-21 月 06:49:07 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-21 月 22:09:53 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-24 土 03:34:55 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-24 土 14:30:07 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-26 月 13:05:05 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-27 火 05:26:34 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-28 水 11:54:45 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-29 木 03:13:01 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-30 金 03:08:47 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-11-01 日 04:33:27 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

