■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
最近の感動~
まづは20日に開通した阪神なんば線に初乗り~
これは便利!今後利用回数が増えそう
今までのル-トとはさほど時間的に差はないけれど、気持が近く感じさせてくれる
やはりよく出かけた”なんば”と言う響きなのかなあと少し不思議です

そして早速利用して出かけた新歌舞伎座!
舞台は華やかで、楽しくて、ペンライトを大きく嬉しそうなファンには、
年齢なんて関係ないないって、いつも感動と元気をもらいます
まるでヨンハssiのコンサ-トでの私を見ているよう…

sinnkabukiza.jpg

そして昨日のWBC!
何となく暗いNEWSの中、久々にみんなで盛り上がった一瞬!
感動そのもの
団結して結果を出した笑顔ってやっぱりいつ見てもいいなあ~
今朝からのメディアで色々と聴いていた中で、私も気になっていた藤川君のコメントには
何故かジ~ンとくるものが…
阪神一筋で頑張れ!今から応援に力が入ってきています


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

活性化 | 12:51:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

