■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
highだったりlowだったり…
いつものように時間が早く過ぎて行く毎日~
季節も進んだり戻ったりと不安定で、
その不安定さに、体だけではなく気持ちまでもがついていけてないように感じるこの頃…

ヨンハssiのホワイトファンミ…
結局行けたかなあと思うとちょっと残念
参加したチングからは色々と考えさせられる意見を聞くと、
かえってこれでよかったのかなあと…でも行きたかったと思っていたら
素敵なお土産を頂いて気分もlowからhighに
200903181321000.jpg自然でかわいさが感じられるヨンハssiのファイル~まさこさんコマスミダ

いろんな体験に行った今週!
またまた何かを始めたいのに迷って結局、どれも第一歩が出ず
そうそうハングルがある!
でもラジオ講座を聴くと、あ~記憶が!と落ち込んで…highになったりlowになったり

そんな中、会報が届いて使えそうなプレゼントにgoo!でも今度のイベント参加で又悩んで~
kaihou vol.17

この、high and low当分続きそう




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 15:02:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

