■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
のどかな一時…
メジロ
朝ドアを開けてみるとおむかえのお家の梅の木に
ウグイスかと思いきやメジロがたくさん~
ググ~ンと大アップにしないと解りにくいけれど、
確かにカメラの収まって…目の周りがとってもかわいい

最近、何故か気ばかりが焦って何も手につかない毎日
もっとのんびりと一つずつ片付ければいいかあ~と、
そんな気持ちにさせてくれたメジロに感謝!


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

見つけました~ | 11:11:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お久しぶりです
お久しぶりです!
お孫さん、大きくなられたでしょうね。
楽しみですね♪
梅にメジロですか、以前、庭にメジロの大群が来てびっくりしたことが・・・
私も毎日バタバタしています。
また暖かくなったら、ランチしたいですね♪
2009-02-19 木 20:18:14 | URL | 聖月 [編集]
まア~ほんとだね!
メジロ、もっとよく見てもらいたかったんですが…
ほんとにたくさん来るのに私もビックリでしたi-236
こんな身近に所に感動する事って
大切にしたいなあと思っています。

初孫あ~ちゃんは、
お宮参りも無事終え、どんどんまるまる大きくなっています。
何だかんだとかこつけては会いに行っているんですよ!
完璧”婆バカ”なっております。
そんな訳でwebアルバム作っちゃいました~
よかったら…http://www.picmate.jp/125824397/albums/246202/
笑っちゃいますよi-278
2009-02-20 金 09:37:51 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

