■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
今年のクリスマスは~
クリスマスアレンジ

このblogも一ヶ月以上も経ってしまって…
あわただしく過ぎ去ったこの二ヶ月間!
父も無事に退院~ホッとつけたのは何より嬉しい
ようやく一段落~
うまく時期を合わせた様に、先日BERGにての二回目のアレンジ教室にお友達と参加...
ちょっと珍しいキャンドルスタンドのアレンジ。
赤い実や黒い実がとてもポイントになってなかなか素敵でかわいい
ちょっとした空間にも置けて楽しめるのがお気に入りです
もちろんドライで長く楽しめるところも…

今回も先生の花材のセンスが光っています
サツマスギ・ヘデラ・マルバユ-カリ・バ-ゼリア・ビバ-ナムテイヌス・サンキライ・マツカサ

クリスマスには是非灯りをともして


テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

雑記 | 21:36:55 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
素敵ですね
お父様、ご退院おめでとうございます。
ひと安心ですね。

娘さんのお店でアレンジ教室に参加されたとか、
素適なキャンドルスタンドのアレンジですね。
私はやったことがないのですが、お部屋にお花があるって癒されますね。
あと今年も数日になりましたが、今年は個展にも来ていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
今度はみんなで会いたいね~♪

2008-12-09 火 00:10:37 | URL | 聖月 [編集]
お陰様で(^_^)
久しぶりの更新に、早速のコメントどうもありがとう~
父は思っていたより快復が良くて、心配していたリハビリ入院もなくて
本人もとより周りの者も、ホント嬉しい退院となりましたi-277

このアレンジ、とても気に入っています。
アレンジフラワ-は、生花と違って気軽に楽しめるのでとても大好きです...
是非、一度挑戦してみて~i-87

今年は聖月さんにとって少し寂しい出来事もありましたが…
きっと応援して下さってたお陰なんでしょうね個展も大成功!!
素敵な年になりましたねえ~
そして何よりお会い出来た事もi-236

こちらこそ来年も宜しくお願いしますねi-88



2008-12-10 水 14:17:51 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

