■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
五年越しの念願!
ようやく行くことができた、ユニバ-サル!

平日ということもあってか、順序よく目標のアトラクションを達成!
あんなにおもしろいとは、思っていなかった3D、4Dって…
ちょっとした気分転換には最高かも(^^)
童心に返るってたまにはいい、いい~
usj.gif



テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

お出かけ | 23:53:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
行って見ようかなぁ~
glorifyさん、こんばんはー
誕生日祝の書き込みありがとう!
ほんと四捨五入ぎりぎりセイフだよね(^o^;
段々夜更かしできないわ~

ユニバーサル行ってきたのね、それも5年越しとか、
私は開園当初行ったきりで、中々行く機会がないわ~
>思っていなかった3D、4Dって…
>ちょっとした気分転換には最高かも(^^)
どんなのか興味あるなぁ~
また行って見ようかなぁ~    

2006-09-26 火 21:12:51 | URL | 節子 [編集]
そうなのよねえ~
節子さん
久しぶりに遊園地といったら語弊になるかもですが、
ちょっと今までとは違うかなって感じで、楽しかったです(^^)v
3D、4Dって、
まあただの映像を見てるだけなんだけど、思わず顔をふせたり、手を差し出したりと、いつのまにか、その世界に入り込んじゃってて驚きイ!
よくPC上で見かけていたのと体験とは大違いだったわ!!
時間があれば、便利だし、気軽にまた出かけてみてみて~

いつの間にか予定が詰まってしまいそうだね…







2006-09-29 金 18:13:20 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

