■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽しい事も、大変な事も…(*_*;
10月もあと一日!!
いつになく早い時間で毎日が過ぎ去って~気がつくと前回のblog更新から
もうすぐ一ヶ月になろうとしていてビックリ
一度にいろんなことが起こってそれも仕方がない事…
今日は少し時間が出来たので更新

まずは楽しかった事~
素敵なアジアンカフェに念願かなって行けたこと。
小さなビルの3階にあるとは思えない開放感のある店内...
日替わりでアジアンテイストのランチとお茶をゆったりと楽しめるのが最高のお気に入り
200810091518000.jpg
次回はお買い物のついでにぶらり立ち寄れそうで嬉しい

そしてbirthdeyにもらった葉加瀬さんのコンサ-ト。
西宮にあるすばらしいホ-ルがよりいっそう太郎さんの世界へ引き込んでくれたひととき

やはりヴァイオリンの音色は秋にぴったり、主人は一段と練習に熱が入った感じ…
また休憩時間にはなにげなく中庭へ出て夜空を眺める事が出来るホ-ルは
なかなかいいアイデア~中にはワイングラスをかたむけるカップルも~
気分爽快の秋の夜長を過ごすことが出来て、感謝
200810131717000.jpg

でもその後は、
父のヘルニアで入院、手術で実家との往復
両親とも初めての体験とあって戸惑いの連続でバタバタの日々!
いきなりの出来事に私の体がついていけず大変
逆に本人の前向きな気持ちに助けられたりして、
乗り越えられた感じ…
今月からはじめたバランスエクササイズもハングルも休んで
当分は一日も元気になる様に励ます日々になりそうです。

よりいっそう手入れをしていない我家の庭に
紫式部が目の覚めるようなきれいな紫色の花を満開に~疲れを少し癒してくれたのでした。
murasakisikibu.jpg
もうひとつ今日は元気と癒してくれそうな事が…
そうヨンハssiのイベントDVDの発売!楽しみ



テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | 16:03:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
どうされたのかと・・・
なかなかブログが更新されてなかったので、どうされてるのかなぁ~と
思っていたところです。
誕生日祝いのコンサートと友達とのお食事は良かったけど、
その後のお父様の入院と手術は大変だったんですね。

私も11月21~26日に近鉄阿倍野店で
斉藤先生はじめ数名のコーナー展に私も参加することになり、
毎日バタバタしている中、猫の具合が悪くなり病院に連れて行ったりと、
いつ何が起こるか分からないので、一日一日を大切に過ごさないといけないですね。
猫でもストレスとショックで食欲なくなるんですね。まるで人間と同じです。
私もストレスと肩コリなのに、体重は落ちません(^o^;

glorifyさんもくれぐれもお疲れでませんように!

2008-11-01 土 20:42:18 | URL | 聖月 [編集]
心配をかけてしまって…
驚きました!なんせ急だったのでi-183
本当に何が起こるかわからないですねえ...
でもお蔭様で、手術も無事に終わり元気にリハビリし始めてくれて
少しホッとしていますi-229
今週は少しゆっくりできそうな感じです~i-278
聖月さんもまた展覧会に出品なのですね。益々多くの方に伝わり楽しみねi-189
病院が阿倍野経由なので、又覗けたら行かせてもらいますね~


2008-11-05 水 12:50:45 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

