■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
後期に向けて~
ハングルも前期を終えて一ヶ月の休みに入った時は、
この休みこそは、しっかりと復習して…と気合は十分だったのだけれど
気がつくとその休みもあと一週間~
これは大変!ホントに気合入れなきゃとハングルチングたちと午後からお茶会

ラジオの先生が、おしゃってました。
今回のキがつく合言葉!
暗記・やる気・根気・呑気
やる気と呑気だけは120%
根気は50%
問題の暗記が20%~30%かなア
せめて平均、50%を目指して、残り一週間は頑張るつもり

そして、ついに私もbergデビュ-か!?
仕入れ時のお店番依頼~
早速、簡単な引き継ぎを少々...
家では見られないオ-ナ-の顔、ちょっとした緊張を感じたのでした
ネックはラッピング!そちらにもアンテナたてなくっちゃ~
そう思って商店街を歩いていていると、新たな発見もあるもので…
200810021536000.jpg 200810021538000.jpg 200810021548000.jpg
今まで何度も通っていたのに全然気づかなかった商店街の灯り
通りよって変化しているのがなかなか面白い

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

活性化 | 10:03:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やる気、吞気!
ハングル語後期に向けて頑張ってね。
”暗記・やる気・根気・呑気”面白いね。
私も暗記は苦手だわ~
いよいよ娘さんのお店番することになったの、
いろんな出逢いがあっていいなぁ~
商店街の灯り、良く見るといろんな灯りがあるんですね。
石けん早速注文されたとか、いろんな石けんが届くので楽しみよ~♪

2008-10-04 土 19:55:03 | URL | 聖月 [編集]
なかなか行動に移せず(-_-;)
こんなかっこよく頑張る~なんて言っておきながら
未だ実行に移せてなく~恥ずかしいですi-229
”暗記”ってこんなに難しかったかなあと思うほど出来なくて…
これからも思いやられそうi-282

BERGではうまくお店番が出来るかどうか心配なんですが、
とにかく来て頂いた方に”もう一度行ってみたいなあ”
と思っていただける様に頑張りたいと思っています。

石鹸、また使った感想楽しみにしててねi-236

2008-10-05 日 21:40:19 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

