■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
残念な結果…
6月に頑張って植えたゴ-ヤ!
日よけと収穫、目指していたのに
背丈は伸びたものの、か弱そうな葉っぱで日よけには少々程遠い結果に…
植えた当初は、かわいいお花もつけては、くれたものの
あかちゃんゴ-ヤが2~3個

原因は土の量と肥料の関係なのかなあ
久しぶりに頑張ったのに~と思うとちょっと残念な結果でした
来年、リベンジということで、ネットを片付けました~
goya1.jpg

最近のヨンハssiのミニホ~
ファンの方がOnAirでのヨンハssiをセレクトして投稿してくださってるのが
とっても楽しみ
そして韓国での暖かいアットホ-ムな雰囲気のファンミ…
お顔がはっきり見えないというファンのそばまで気さくにお顔を見せに行くヨンハssi
”カッコ良過ぎて同じ人間とは見えない~
と、言ってるファンの気持ち、解る解るとついうなずいている私です



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 23:54:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
楽しかったです
今日はお世話になりました。
時間を忘れるぐらい楽しいひと時を過ごせました。
娘さんのお店で買い物したものもブログにUPするね。
また機会を作って会いましょうね♪  ありがとう!
2008-09-19 金 00:12:59 | URL | 聖月 [編集]
こちらこそ~お疲れ様でした...
楽しい時間は、いつもあっという間に過ぎてしまいますねえ~
BERGでは気に入って頂いた物があり、子供もとても喜んで
いました。ほんとうにありがとうございました。
また会える日、楽しみにしていますi-88
ちなみに体の方は大丈夫でしたか~?
2008-09-19 金 09:15:09 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

