■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋の夜長~
さすがにうまく言ったものです、暑さ寒さも彼岸まで…
ここ数日で夜はすっかり秋らしくなって、ついつい夜更かししてしまいます。
私もきっちり~
発売されたCDを聞いたり、特典の品々を眺めてうっとり、
連日の番組を何度も見ては我を忘れて大声で笑っていたり…

夏も終わり、なんとなく物思いにふけるこの時期ですが、
テンションが上がりっ放しの楽しい毎日を過ごさせてくれる
YONNHAに最高!
06-09-21_21-41.jpg



テーマ:PYH - ジャンル:日記

dokidoki | 22:25:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
glorifyさん、こんにちはー
今日は私の誕生日です♪
お友達からのプレゼントが届き、お祝いの電話やメールが来る中、
肝心な主人は忘れてて、今日は何の日?だって・・・

バスツアーはドイツの森でコスモス散策とくぼ観光農園でマスカット食べ放題、くり、いも掘りまであるそうです。

気になってたHPも午前3時すぎまでかかり更新、
以前はよく遅くまでパソコンやってたけど、
段々徹夜が出来なくなってます。 目が疲れるよ~

glorifyさん、ついにハングル習うようになったのね。すごい!
何かに夢中になれるっていいよね。
頑張ってね!
2006-09-23 土 17:14:31 | URL | 節子 [編集]
happy birthday…
節子さ~ん
二日遅れですが、お誕生日おめでとう~
四捨五入しても大丈夫な最後の一年ですよね^^
すてきな一年になりますように…

すごく魅力的なバスツアー…やっぱり秋は食欲じゃないとね!
ぶどう園をやってるお友達からいただいたピオ-ネは、
大粒でもう甘くってとろけそうでした~今年は台風が
少なかったからかなあ…

きっと大満足のツア-になるのまちがいなしだね!
楽しんできてねえ~
2006-09-26 火 00:13:17 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

