■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
感動の連続…(^_^)v
北京オリンピック~
思っていたとおり、それぞれの映像から言葉から毎日のように感動している私…

”僕には金色に見えた”と谷良子選手へ言った、夫谷選手の言葉
”自分の仕事をしました”とお父さんとしての内柴選手の言葉
家族への気持ちがすごく伝わってウルウル
短い一言に秘める大きな力を感じて、思い出しては又ウルウル~

そして北島君のあの涙にはもうまいってしまいました...
誰からも想像できないぐらいの辛い事を乗り越えられたんだなあと…
改めて感動してしまいます
20080811-00000842-reu-spo-thum-000.jpg関連記事

そして韓国競泳で初の金メダルをとったパク君
それもアジア勢に体格から不利な自由形で~”アジアにとって誇らしい~”と…
これからの韓国の水泳の大きな励みになるでしょうねえ
18歳のパク君、これからが楽しみです。
関連記事


こういった感動をもらうと何だか夏バテも忘れさせてくれて嬉しい






テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

活性化 | 10:55:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

