■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
蝉のオンパレ-ド(-_-;)
さすが~8月に入って暑さ急上昇
口から出る言葉は”暑い、暑い”の一言ばかり…

楽しい予定でいっぱいの熱い熱い7月に比べて8月は少々大変な月になりそう
これを乗り切る為にも
せめて体力だけはつけなくては~睡眠もたっぷり、食欲もたっぷり…
以前の私(1サイズ小さくなるほど夏痩せ!)とは大違いで、今年は夏太りになるかもと
思いつつ実行の毎日

今日は久しぶりにPCに向かってファンミNEWSをチェック!
見れ無かったヨンハssi映像に出会えてすご~く嬉しい
熱くヨンハssiへの思いを語っているファンの笑顔を見ていると幸せな気分に~
そう言ったファンを思う事がいつも笑顔でいられると語っているヨンハssiに暖かいものを感じて
少し元気になれたよう...

以前も載せたサルスベリ~
今年は早くから暑くなったからか、今までにない見事な満開
我家の夏の風物詩になるかなあ~

sarusuberi1.jpg


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 13:04:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
楽しみに♪
8月に入って益々暑い日が続き、クーラーなしではいられないですね。
夏やせどころか、日に日に体重が増えてるわ~
以前着ていたTシャツもきつくて着れません(^o^;
先日Kさんからお手紙頂き、9月に会えるとか、
楽しみにしていますね♪
2008-08-07 木 22:19:10 | URL | 聖月 [編集]
何故~?
夏やせ、しないよねえ~v-395
こんなに汗もかいているのに…
やっぱり新陳代謝の衰えかしらねえv-396

先日、Kさんから連絡もらいました~
日程を調整して是非9月に会える事
楽しみにしています~v-441
2008-08-08 金 15:16:37 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

