■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハヌル~空(@_@;)
この夏一大イベントを終えてようやく落ち着いてきたかなあと思いつつ…
このようなドキドキ感は当分ないのかなあと思うと少し寂しさを感じるこの頃

日中は暑くてようやく夕方5時以降になれば少しは足も外へ~
なんとなく空も見上げたら、
わあ綺麗!!
あまり見た事のない空こんなにくっきりと縦に色が分かれているの驚き!
これって気流?気圧?の関係かなあ??それにしても不思議!!
最近の夢見ごこちから少し目が覚めたような一瞬でした~
hanuru.jpg

終った後の寂しい気持ちは解っていても
やっぱりまた握手会がありますようにと思ってしまうのです。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

見つけました~ | 22:10:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

