■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
続くパワ-(^_^)v
どこから湧き出て来るのか~まだ続くパワ-

ソジソプssiが出ているとあって行ってきた”ゲゲゲの鬼太郎”
チング共々、自分達にビックリ!!
アクションシ-ン、内容の中でも重要ポイントでなかなか楽しめて良かったです
少し声が聞きたかったかな~
でもさすがスタイル抜群、カッコいい!
やはり私達のようなお客様が来られていて~バレバレでした
kitarou


帰りには嬉しい事に一日早く、手に入れる事が出来た”Behind love~片思い”
ヨンハssiの声と日本語の歌詞はやっぱりココロに響き久しぶりにうっとりと聞き入ってしまった一日でした...
kataomoi.jpg

ファンミも今日と明日の二日間。
お友達は今頃ヨンハssiとの握手をドキドキしながら待っているんだろうなあ~
ヨンハssiもお友達も、盛り上げって素敵な時間を過ごして欲しいと思います~



テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

活性化 | 18:56:45 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やっと
こんばんは

やっとお邪魔する事ができました。

続くパワーはヨンハssi威力ですか?v-218

21日からv-20がKOBE入りして今日まで滞在してたので忙しい毎日でハングル教室も2回連続欠席してしまいましたv-12

2008-07-25 金 21:15:14 | URL | ちよちゃん [編集]
いらっしゃ~い!
良かったわあ~密かに待っていましたv-8

やはりヨンハssiとの握手効果はすごいのかも…v-10
でも気持ちと体のバランスが少し心配でv-12この辺で私の熱い夏はピリオドかな?

ソンセンニン、最近授業が大変なんです~って

言ってましたねえi-229これで解りましたi-235

ところでv-20ssi、暑い中頑張ってますよねえ~

ちよちゃんはまだまだピリオド、うてないねえv-441
2008-07-27 日 22:33:17 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

