■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
熱い・.暑い・週末~
予定が入ると言うと片寄り、何かと忙しい1週間~

昨日は、書道、墨彩書画教室を主宰しているお友達の
初めての個展へと出かけて来ました~
琢磨画と言って温かみのある墨絵のような絵と一言を書かれた作品や、
観音像を描かれた掛け軸など、すばらしい作品がたくさんありました。
あまり詳しくない私にもお友達のやさしい気持ちが伝わります

時間をかけて積み上げてきたものが、はっきりこのように形となって現れ、
私達にも感動を与えられるお友達は素晴しい!
これからも感動を与える素敵な作品を作っていって欲しいなあと思っています...
kotenn.jpg

ヨンハssiの23日発売”片思い~日本語バ-ジョン”
もう歌詞が素敵すぎ、胸にしみます
そしてどんどんとファンミの報告を見るたびに
両手でしっかりと握手をしながらいつまでも(自分では…)
目をみつめてくれたヨンハssiがあたまの中を蘇って~
体の中も外も熱い・暑い私の夏は、
当分続きそう



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

お出かけ | 14:31:27 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとう
glorifyさん
暑中お見舞い申し上げます。
暑い中、来て頂いたうえに素敵なお花も頂き、ありがとうございました。
昨日無事終わりました。
連日たくさんの方が来て下さり、楽しい出逢いがいっぱいで疲れも吹っ飛びました。
ブログにも載せて頂きありがとうございます(^o^;
最終日に亀ちゃんも来てくれて何十年ぶりの再会でした。みなさんに感謝感激です、ありがとう!
2008-07-24 木 20:12:29 | URL | 聖月 [編集]
お疲れ様でした~
初めての個展、大成功で終える事が出来て
本当に良かったですねえ...

久しぶりに会えて、頑張ってる姿を見て、
私こそたくさん元気を貰う事が出来て
嬉しかったですi-234

亀チャンは元気でしたか?
みんなにも会いたくなりますね~i-278
何かいいチャンスを見つけたいねえ~i-278

連日猛暑が続いているのでどうかお疲れでませんように…

また会える日を楽しみにしています。


2008-07-27 日 23:00:33 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

