■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋がやって来ました~
日中は少しむし暑く感じていたのに、
夕方バイクなどで、走ると寒く感じて驚きます。
この時期、夏の疲れが一気に出そうなので、体調管理には特に
気を使わないといけません…

ふとお友達と立ち話。
庭先に目が覚めるようなこんなきれいな色合いのお花が…
”のぼたん”という名の花だそうです。
株によれば、色んな色をつけるのもあるんですって。

また秋の花を探しに出かけよおっと~
20060906001325.jpg



テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

見つけました~ | 00:31:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ありがとう!
glorifyさん、早速遊びに来てくれてありがとう!
カウンター「15000」はなんと自分で踏んじゃいました(^0^ゞ

陶芸は3年になるけど、いつも先に作るもの考えてもその通りにならないので、ロクロ回しながら、たまに傑作品に出会います(^o^;

じんましんは9月に入った途端、出なくなり、ほっとしていますが、
お母さまのように毎年出るようになるといやだなぁ~

ここへ来るといつも素敵なお花に会えますが、
先日知り合いのブログに紹介されてた
おじんたぬき山野草写真集
http://www.geocities.jp/ojinyasou/nagomi00.htm#gojyuon

たくさんのすてきなお花が見れるので参考にして下さいね!

じゃあ、またね♪

2006-09-08 金 12:22:12 | URL | 節子 [編集]
とっても参考に~

節子さん、ありがとう~
早速おじんたぬきさんの山野草写真集、見に行かせてもらいました。
知らないお花にいっぱい出会えて感激!!
これからどんどん参考にさせていただきますね。

蕁麻疹少し落ち着いて良かったね。
かえって心配かけちゃったかな?
母もだんだん原因が解り出してからは、うまく付き合っていくように
なり、落ちついて対処しています。
私も数年前に出た事があったんだけどそれっきりで…
意外と一時的なのが多そうみたいです。
節子さんもあまり気にしないでリラックスしてればきっと大丈夫だと思います…

今夜はまたまた秋の気配が…ついつい夜更かししそう~
体と気持ちのバランスとるのにいつも悩んでいます…

うんじゃ また~★
2006-09-11 月 00:40:11 | URL | glorify [編集]
気に入ってもらえて良かった~
glorifyさん、こんにちはー
山野草写真集すごく綺麗な花の写真がいっぱいでいいでしょ♪
気に入ってもらえて良かった~

蕁麻疹はうそみたいに出なくなったよ~
あれはなんだったのかなぁ?
気候のせいかなぁ?
satoさん、私は心配性じゃないので大丈夫だよ(^o^ゞ

私も友達とバスツアーに申し込み、
岡山で自然を満喫してくるね♪

2006-09-12 火 13:08:31 | URL | 節子 [編集]
楽しみだねえ…
節子さん、早速申し込んだのねえ~秋満喫開始ですね!
岡山いいよね…歴史があって、情緒深くて…
はるか昔に一度だけ行った事があるんだけど、
是非もう一度行ってみたい所です。
よく考えてみると我家からは結構近いもんねエ、
出向いてみようかなあ。。。

私のこの秋、第一弾として、旅行の前にとうとうハングルに挑戦することになりました…
なんかリフレッシュしてお互い幸せを感じたいね!(^^)v




2006-09-15 金 20:11:17 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

