■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
季節は夏~??
今日は一気に夏服が着れそうな暑さで…衣替えが追いつきません
振り替えで受けたハングル教室で知り合ったヨンハssiファンと
当然、ヨンハssi話題で盛り上がり、益々暑い一日に
もっぱら先日でのイベントでのヘア-スタイルは賛否両論~
私は結構、お気に入りですがチングは???でした
それにしてもMV、CDお薦めとか…どうしようと思っていたら
Mnetさんで少しフルバ-ジョンが見れるのを見つけては、もう少し検討中になりそう
久々にテンション上がった、楽しい一日でした


コチラも少し久々~庭に新顔です…

ドライフラワ-のような花が太陽とともに咲いて夜は眠っていておもしろいお花アルバストラム
marubasutoramu1.jpg



asutirube1.jpg
アスチルベ こちらも珍しい名前~
やさしい綿の様な花が咲いています。結構大きくなりそうです。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

活性化 | 22:30:52 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

