■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
気がつくと…(;O;)
ちょっとバタバタして久しぶりにゆっくりとPCにむかってみると…更新が1週間以上もできていない
結構、書きたい話題はいっぱいあるので、今日こそはと思いつつ…あ~なかなか更新できない
もう少し気軽に更新できるようにしなくてはなあと少し反省
日記の意味ないものなあ…

なんだかOnAirが終って、生活に少し穴が空いた様な感じ…
どのドラマでも1つ見終えた後はいつでも同じように少しポッカリって感じで気が抜けます~
特に今回はヨンハssiの久しぶりのドラマとあってこの感じがかなり尾をひいています
OnAir、ほんとに良かった~何といってもhappy end!スト-リ-も映像も美しくまとまっていてとてもいい作品…
評判も良くて大成功~今度は字幕付で見るのが楽しみ

そんな余韻にしたりながら、ネットで見かけたヨンハssi
スッキリ~サッパリ~日本での活動に向けての準備を感じて
何だか嬉しくなりました。

今年はいつになく我家の庭も満開で驚きです。
こんなに次から次へと咲いてくれるとイマイチスッキリしない風邪を吹き飛ばしてくれそう
ayame.gif

bara.gif


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 12:40:43 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
案内状
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
私もブログ気がつけば1週間が過ぎて慌てて更新しています。
ハングル語頑張っておられるようですね。
私も作品展に向けて頑張って描いています。

今日送らせてもらったハガキが住所不明で戻ってきました。
お住まい変わられたのでしょうか?
申しわけないですがメールに住所:書いていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。



2008-06-06 金 01:48:00 | URL | 聖月 [編集]
お久しぶりです~
作品展に向けて頑張ってるんですね~
ところでコメント見て驚きました!
住所不明?
変ってないのに…どうしてなんでしょうかねえ~
メ-ルで送っておきましたので~

何かと気温が不安定ですので、
身体に気をつけて下さいね。
楽しみに待っています。
2008-06-07 土 23:19:28 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

