■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
四国縦断~
今月は旅行~いつもの外出~来客と何かと忙しい月となりました。
ようやく、旅行の整理をする時間ができ、少しHPの更新をしました。

今月初旬、バイクと車での旅行~
走行約900kの少し強行でしたが、
バイクならではの、まさしく風を体で感じる事ができました~
天然のク-ラ-と新鮮な空気、美しい景色...
四国のすばらしさを見つける事が出来た、楽しい旅でした。

なつかしい友にポストカ-ドにして残暑見舞いを書きました。
yamahana.gif

愛媛 石鎚山、満開のハナウド

テーマ:家族旅行 - ジャンル:旅行

お出かけ | 17:42:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
素晴らしい旅行!
glorifyさん、お久しぶりです。
7月はファンミーと8月は家族旅行なんて最高ですね。
私は7月下旬から原因不明のじんましんが出て、
毎週出たり引いたりの繰り返し、さんざんな7,8月でした。
涼しくなるとおさまると思うけど、9月からは何かと忙しくなるので、
頑張らなくちゃ~
たまには自然に触れてリフレッシュしないとね。行きたいなぁ~
mymemories拝見しましたが、どんどん上達してますね。
いいなぁ~ 私もやりたいけど、今は我慢です。

今日HP更新したのでまた遊びに来てね♪


2006-09-02 土 12:34:51 | URL | namihana [編集]
まだまだです~
namihanaさん
早速見てくれたんですねえ~ありがとう。
そんな上達なんて…恥ずかしいよオ~
少しは四国を味わってもらえてたら嬉しいです。

ところで、原因不明のじんましんで大変だったのねえ。
実家の母も同じ様な症状なんですよ。もう2.3年。
あまり気にせず、ゆったりと過ごすように言っています。

9月からいそがしくなるんですか。
あまり無理しないで、体には気をつけて下さい。

私も涼しくなるといろんな事したくなるのですが、
ついつい夢中になって気がつくと体調が…って事にならないように
頑張りたいね!

じゃあまた、あとでHPおじゃましにいきますね~
2006-09-04 月 01:20:34 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

