■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
名前が…?
もうすぐ無事一周年を迎える子供のお店と共に
大きく育ったこの観葉?植物~
育てやすく、年中美しい緑で楽しむことが出来るとか…
爽やかなイメ-ジでお気に入りのひとつに~
ただ名前が解らないのが残念
200852.gif

あまり見かけたことがないのは私だけかなあ
節々に根が出ていて、たくさん増やせそうでお気に入りに~
是非知りたい植物の1つです


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

未分類 | 16:00:00 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

