■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
GWも半分終了~
GWに入り家人が前半の休みを終えてご出勤~久しぶりにPCに向うことが出来た今日一日
良い天気とは反対にどうも風邪がスッキリせず
少し治ったかと思うと今度は痛めた膝が辛くて整形通い…
どうもこの時期、調子がイマイチな私

でもこうしてPCに向って、最近のヨンハssiの活躍を見るとやっぱり元気が出ます
ドラマ On Airも演技者の実力が光ってて見応え十分!
内容の展開もどんどん面白くなって~最後はどうなるのかとても楽しみ
ドラマの画面がよみがえる~片思い
そして見つけたまた一味違った雑誌のク-ルなヨンハssiも素敵
img061858f1zik3zj.jpg
GQkorea

庭のパンジ-にはかわいい来客200804181822001.jpg
そしてその来客が運んで来てくれたのでしょうか、思わぬbigNewsが…
とうとう私もおばあちゃんになるのが判明
膝や腰が痛いなんて言ってられないよなあ~


テーマ:最近の話題 - ジャンル:日記

雑記 | 18:45:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うわ~おめでとうございます
いよいよおばあちゃんですか・・・
良かったですねえ~

私も何かと忙しくて久しぶりに覗いてみてビックリしました。

孫は可愛いですよ~ 今からいろいろ想像してみて楽しんでね。
その為には元気でなくてわね・・・
お体 お大事に~
2008-05-01 木 15:02:11 | URL | ゆうで~す [編集]
驚きました~!(^^)!
そうなんです~ついにです…i-236
みんな、かわいいって言いますねエ~
恐くて抱けるでしょうかアi-229
センパイとしてまたいろいろと
教えて下さいねi-277


2008-05-01 木 23:37:31 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

