■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
春満喫~
更新がきになりつつ時間が経ってしまって~
うまくスタ-トきった途端に春風邪をひいてしまって少し憂うつな一週間を過ごす羽目に

元気を取り戻す為にお友達に誘われ淡路島へ
淡路花祭2008 チュ-リップ.アイランドパ-テイ.2008
素晴しい光景に感激!!
awaji-1.gif


         awaji-6.gif
 
                     awaji-5.gif


こんなにたくさんのチュ-リップを一度に見るのも初めて~種類の多さに感動です。
awaji-3.gif

              awaji-2.gif

                     awaji-4.gif

リビングスト-ンデイジ-の花絨毯、見事です
      awaji-7.gif

何気なく普段見ているお花がこんなに輝いて~エネルギ-を貰いました
ここに載せきれないあまりにもきれいなの綺麗なphoto~
久々にHPの更新もしようかなあ

でも残念な事が1つ!はしゃぎすぎたのか??
右ひざが…急に痛くて大変
普段の運動不足の大きなつけが回ってきたよう...
これからはウオ-キングにも、もっと真剣に取り組まなくては…


テーマ:最近の話題 - ジャンル:日記

活性化 | 18:18:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

