■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
お花見に~
昨日とはうって変わって今日は朝から肌寒く雨が降り始めて
不安定な季節の変わり目を感じます

良い天気に誘われて、一昨日思いたってお花見に…
行き先も思いつき~駅名からしてかわいくて以前から気になっていた、さくら夙川へ
川沿いでお弁当を食べながらの桜鑑賞はまた素敵です~
4月初めの土曜とあって、学生のオリエンテ-ションなども多く開かれていて
宴会ム-ドのお花見とは又違って、少し若いム-ドのお花見でしょうか…
久しぶりに出かけた友達とは近況報告や楽しい話・悩み事etc話は尽きず…

桜ってどこか心軽くしてくれる花で大好きです

夙川の桜
sakura-1.jpg
            sakura-2.jpg

有名なしだれ桜
sakura-3.jpg
            sakura-4.jpg


帰りに立ち寄ったカフェでのとってもかわいいカップ~
teaset.jpg

夙川にはさりげなく素敵なカフェがとても多く、是非次回はカフェ巡りなどもいいかも…

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

お出かけ | 11:30:22 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
お花見
glorifyさん、こんにちはー
桜も雨ですっかり花びらが落ちてしまいましたね。
写真の桜きれいですね。
私は我が家の前の公園の桜を見ながら、みんなでバーベキューパーティーをやりました。
お知らせですが、今度7月17~23日近鉄百貨店(阿倍野店)で達磨画の作品展をやることになりました。
連日出ていますので、良かったら見に来てくださいね♪
案内状が出来たら送らせていただきますね。
2008-04-11 金 18:32:48 | URL | 聖月 [編集]
参加したいなあ^_^;
お花見でバ-ベキュ-楽しそうv-411
今年の桜も半分ぐらいは散ってしまいましたねえ~
でも家の近くの桜は最近、満開したところとあってまだもう少しお花見気分楽しめるかな~i-234

達磨画の作品展、開催すごいねえ!!
阿倍野近鉄へは、お買い物に時々利用しています。先日も行って来ました~
行けたら行きますね!
楽しみにしてま~す…

2008-04-12 土 00:04:36 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

