■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET



スポンサー広告 | --:--:--
4月~
今年も4分の1が過ぎてしまいました~
今年の目標もすこしづつ変更しているのもあり、
つい改めて考えてしまうのもやっぱり4月だからかなあ…

その目標の一つハングル日記は実行中
書く材料は結構あるのにさあと思うとなかなか見つからない単語や助詞、
こんな悩みを楽しみに変えるいい方法だと思って
ヨンハssiに質問!
返事、かえってくるかあ
そんなヨンハssiの恋歌のMVにあと3曲もPUされていて嬉しい
予告
同じ映像をそれぞれ違った曲に合わせてあって映像はもとより
曲がとても素敵
一日の時間が又足らないと悲鳴上げそうな予感がしてます


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 10:23:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

