■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっと気になる…
今日は朝から冷たいで寒いせっかくの咲き始めた桜が…
衣替えも簡単にできそうもない気がします。
少し気になるもの発見!
しきりとバイオリンの練習中の傍らに何かなあと見たら、
チュ-ナ-とメトノ-ム一体型の機械~
音合わせと一緒にリズムもとれて、とても便利です

そして先日TVで知ったデジタルフォトスタンド
コンパクトなアルバム~せっかく記念の写真も一時を過ぎればついつい仕舞って、
あまり見ることがないのが現状
これならコンパクトにスタンドの中に保存されていつでも手軽に簡単に見れる
最近の目にとまった中では一番気になりました...
これは、今後是非GETしたい一品かなあプレゼントにもよさそう~

もうひとつは、携帯でなんと17カ国の翻訳サイトが当面無料で利用のNEWS…
これは一度…もち、ハングルを
どんどん時代が変化していきます。上手に利用する方法考えないと
少し遅れで 貰った高杉のbirthdayケ-キを食べながら、のんびり過ごした一日になりそう
keiki1.gif
かわいいスクエア-のケ-キも新鮮~





テーマ:最近の話題 - ジャンル:日記

見つけました~ | 16:47:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

