■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ゆっくりと~
先週末から少し外出が続いて久しぶりに家でゆっくりとした時間を…
どんどん面白くなってゆくドラマ”On Air”
8話での台湾ロケを見ていると、行ってみたくなります。
ヨンハssi、ソン・ユナssiの食事シ-ンで、
お店でのBGMが”初めて出会った…”の曲にソン・ユナssiが口ずさんでいる時の
2人の表情に見入ってしまったりと、他にもたくさん…
気がつくと画面の前で大声で笑っていました
ますます見所満載で、楽しみが増えてしまって嬉しいやら大変やら

この春休み、少しは復習にとハングル日記を始める事に!
なかなか実行に移せず、ようやくです
新しいテキストによるプレッシャ-かなあ

人って、年をとっていろんな病になっても最終的には感動した事だけは、
必ず忘れず心に残っていると聞きました~
この一年でハングルを習っていて多くの感動貰った私…
何か目標があれば続けられますとソンセンニン...
今年も感動をたくさん貰いたいしヨンハssiにも話かけたいし…
頑張ろうと気合いを入れても、
やっぱり1.2行の日記がやっと
焦りは今年も禁物のよう

先日のGD受賞の様子が見れました~
ヨンハssiの自然な日本語に励まされた感じ






テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

雑記 | 14:25:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありがとう
glorifyさん、おはよ~
春になると出歩くのも多くなりますね。
私も先週は出かけることが多く、
今日は久々自宅でパソコン触っています。
パク・ヨンハさんの受賞式見れて良かったです♪ 
おばさまのファンはすごいね~


2008-03-30 日 09:28:32 | URL | 聖月 [編集]
元気そう~(^_-)
季節ってすごいよね!
暖かさに誘われて~自然と出かける事
やっぱり多くなるものねえi-179

こんなに上手に日本語でコメントしているヨンハssi、私も見れて良かったなあと思っています~i-178

確かにおば様のパワ-すごいよねえi-229
私もあんな風かしら…i-235恥ずかしいやら、嬉しいやら…
でもあんな風に夢中になれるって
やっぱり幸せ印だよねi-277

2008-03-30 日 14:24:58 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

