■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
早く感じた一年~
一年間のハングル入門コ-ス終了~懇親会に出席!
気がつけば…
ついこの間、授業を始めたばかりのよう…又一年が早いと感じました。
”気軽に真剣に…”と言われた言葉を思い出して振り返ると、
気軽はかなり守れたのに、真剣にがほとんど守れなかったのが今の実力に繁栄されています。
そんな中でも、この一年で確実に何かが変化していますよとソンセンニン...
そうです、ありました!
台詞や曲の中のに単語が入ってくる、品詞の活用形に気づく、
確実にそんな小さな感動が増えたことは自分なりに大きな変化
それから一夜漬けが三日漬けになったこともかな~

4月からは会話中心の授業~
テキストを見ると楽しみ半分、不安半分
緊張と感動が程よくバランスとれる一年を目指して…
そして7月のファンミに少しでも成果を出すことも目指さなくては

今日は雨も降って肌寒くて、季節が少し逆戻り、
やっぱり春、近くのかわいい桜が満開に~
200803231505001.jpg






テーマ:日記 - ジャンル:日記

活性化 | 00:36:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

