■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
小春日和~
一気に気温があがり、ポカポカ陽気で庭の花も
目覚めたように花を咲かせてくれてます。
嬉しい反面、お花だけではなく雑草も…
少し手入れをしないといけないと思いつつ、せっぱつまらないとまた
やらない気がしますが…

今年も咲きはじめたこのかわいいお花~
結構、見かけるのに未だ名前が、解らない
今年こそは名前を知りた~い...
niwahana.gif


ヨンハssiのドラマ”OnAir”も快調で…良かった
今までドラマについてこんなにいろいろと情報を得て見るのは初めて…
何と言っても、ドラマのHPがすごく充実していて、
韓国のドラマにかける意気込みってすごいんだなあと驚き~
ドラマを2倍も3倍も楽しめて次回までが早く感じます...
明日がどんな展開かなあ~少々見るのに(言葉がわからないから…)疲れますが
やっぱり放送が楽しみ

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

見つけました~ | 15:58:23 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ほんとに、きょうは小春日和で気持ち良かったですよね~

お陰さまでヨンハssiの歌声やっと聴くことができました。今までとひと味違った感じで凄くいいですね~

教えて貰ったサイト見てたら今度行く
清漂洞という処、芸能人の事務所が沢山あってヨンハssiが行ったという
安(アン)というお店にも行けそうなので是非行ってこようと思ってま~す では アンニョ~ン
2008-03-11 火 20:08:24 | URL | ゆうで~す [編集]
ポカポカです~
今日も、一段と温度が上がりそうで…
衣替えが間に合わなくなりそうですねi-229

素敵なヨンハssiの歌声聞けて良かったですね~
音域の広さと感情の込め方にもう毎日癒されていますi-178
今日もたくさん流れたらいいのにと思っています。

清漂洞や安(アン)に行って、また違ったソウルを味わって来て下さいね~i-88
これは絶対色紙は必需品になりそうですねi-236

2008-03-12 水 11:51:29 | URL | :glorify [編集]
お久しぶり!
やっと春らしくなってきましたね。
可愛いお花も咲き始めて気分もいいですよね。
お久しぶりです。お元気でしたか?
私は1月は風邪で右ろっ骨はを痛め、2月は不注意で左ろっ骨を痛めてさんざんでしたが、3月はやっと明るい兆しで、うれしい事の連続です。
はっきり決まったらお知らせに来ますね♪

パク・ヨンハさんのドラマは衛星放送で見れるのですか?
韓国語だとわからないわ(^o^;
あの笑顔が素敵ですね❤
ブログにまた遊びに来てくださいね♪
2008-03-16 日 09:48:42 | URL | 聖月 [編集]
お久しぶりです~
すっかり春らしくなってきましたねえ~
でも聖月さん、大変だったんだあi-84ビックリしました...
でも明るい兆しと聞いてホッとしてます。i-229
ヨンハssiの笑顔が素敵といってくれてほんと嬉しいですねえi-234
ドラマの放送は恥ずかしいながら、私もほとんど解らないんだけど、
あらすじを読んで、だいたい想像してって感じ~
でもその分、表情とかがよりいっそう伝わってきて楽しんでます~
6月から字幕付きで放送があるので
是非見て欲しいわあ~i-189

じゃ又後で遊びにいくね~
2008-03-16 日 14:42:45 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

