■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ひな祭り~
昨日とは変わって今日は朝から冷たい
少し暖かくなっては戻って寒くなって…その寒さがどんどん弱くなって~の繰りかえし...
この季節の変化を楽しいと思える気持ちの余裕が少しできてきたかも…

子供が小さい頃はよく出していた段飾りのお雛様~
大きくなるに連れて、自然と出さなくなっているお雛様。
数日前にお友達からお雛様を出しました~と聞いたのをきっかけに
段飾りではないけれど、とっても気に入っているかわいいお雛様を…
一番喜んだのは、あまり季節行事に関心のない娘でした
kannnabina.gif

やっぱり、これって大切な事なんだあと…昼からのチラシ寿司作りにチカラが
自然と入りそう

それと平行してやっぱり박용하씨話題にも気持ちのチカラがはいります…
koiutamv.jpg
記者会見 ・ 撮影の様子
こんな素敵な2人の共演なんて~ドラマに続いて楽しみ


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

未分類 | 10:44:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
とっても素敵なお雛さまですね。
うちは男ばかりだったので気のきいたのがないのであこがれです~

ヨンハクラブよりやっときました~
カッコいい写真がついてました。
うれし~い 本は今度本屋さんでも
出るそうですよ。korealだったかな?
実はYさんに頼んでます

ソウルの所どころでヨンハが小さなイベントやってるとYさんから聞いて
旅行中に巡り合うこと期待して
行ってきますね。では アンニョ~ン
2008-03-04 火 12:18:13 | URL | ゆうで~す [編集]
羨ましいです~(*^_^*)
このお雛様は、亡くなった大きいおばあちゃんから頂いた物なんです…
お人形好きのおばあちゃんが、
美しいお顔に、一目で気に入って選んでくれました。
大きさもちょうど良くて、
飾って楽しんでいますv-410

かっこいいヨンハと共にとうとうゆうさんもSFJメンバ-に…
これからも一緒に応援していきましょうねえ!(^^)!

ところで、ヨンハがイベントやってるなんてすごい!
旅行の楽しみが何倍にもなって、
羨ましいですi-178
遭遇する様に、祈ってま~すi-277
2008-03-04 火 14:24:26 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

