■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
春の予感~
外を歩くとホホにあたる風は冷たい中にも春を感じます。
気が付くとblog更新が10日以上も出来ていない
これと言って忙しくもなかったのに…
前回の意気込みがどこえやら~意思の弱さを痛感

季節も変わりつつあるし、いよいよハングルも最後のまとめ、
身の回りを始動させなくては

その第一弾
박용하씨のドラマがいよいよスタ-ト!
早速、手元にOn AirのOSTも届き、気持ちは準備OKです
OSTでも박용하씨の歌声は、
今までとは違った雰囲気で素敵です
onair.jpg

01. 一つの言葉 (FTisland)
02. 片思い (パク・ヨンハ)
03. 影 (ソン・ユナ)
04. ときめき (イム・ジェヨン)
05. ありがたい人 (パク・ヨンハ)
06. If... (Naby)
07. 愛をします (チェ・フン)
08. Q
09. Dissolvent

後はうまく見れることだけをいのるばかり…
季節と共に明るくはじけそうな予感がします

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

dokidoki | 15:54:24 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
春らしく画面が変わっててびっくりしました。 いえいえ又自分で組み立てたんです。時間がかかりました。
その間私も風邪をこじらせて調子をくずしてて大変でしたが旅行前でよかったです。 だから今は何もしていなくて明日のハングル教室が終われば準備にかかろうかと思っています。でも何も大げさにすることないしね。
ヨンハのも入ってて嬉しいです。ヨンハカッコいいよね。 いつも有難う。ヨンハの本申し込みましたよ~とっても楽しみで~す。ほんとに有難う   では アンニョ~ン
2008-03-02 日 17:01:55 | URL | ゆうで~す [編集]
楽しみですねえ~(^.^)
そうなんです~こちらも少し春らしくしてみたんですよ~v-252

どんどん素敵になっていく박용하씨を新しいPCで、見れるの楽しみですねえ~
そして届く本は韓国の…?
日本の雑誌とは一味違う魅力的な박용하씨に、出会えますもんねえ(^_^)v

いよいよ旅行の準備に…
これもまた旅行の醍醐味ですよねえ~何かと気温が不安定なこの時期、
季節の戻りに気をつけて
旅行に備えて下さいねv-218




2008-03-03 月 09:42:47 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

