■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
記念日…
あまり気に留めず送ってきた記念日…
まあ、思いもかけず貰った手づくりケ-キに大好きなお花~
つい照れてしまいましたが、やはり嬉しいものです
長い様で短く感じることが出来るのは
やはり幸せだったって事なんでしょうねえ…
これからも同じように感じられますように
210.gif

色とりどりの花束と一緒に、
今日はなんと3月下旬の暖かさ!
一瞬の春を感じる一日~
でも明日からやってくる寒い日に対応するには大変かも…

今日のnewsでは
昨年行った韓国の第一国宝、南大門が火災!
これは驚きましたそして、とても寂しくて残念です




テーマ:日記 - ジャンル:日記

活性化 | 22:21:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おめでとう♪
glorifyさん、結婚記念日ですか、
手づくりケ-キに大好きなお花を頂けるなんていいなぁ~
我が家は最近気がつけば終わってたなんてことも(^o^;
長い様で短く感じることが出来るのは
やはり幸せだったって事なんでしょうねえ…
それが一番いいですよね~ 
おめでとうございます!

先日の雪はすごかったですよね。
運転したら、右折で滑った時は怖かった~(^o^ゞ


2008-02-12 火 20:38:01 | URL | 聖月 [編集]
聖月さん
やっぱり解りましたか~?
こんな風に祝ってもらったのが初めてで、
ちょっと嬉しくて恥ずかしながら
載せてしまいました(~_~;)

子育てに追われて必死に突っ走ってきた前半と
違って、後半はゆったりと時間を楽しめたら
最高だなあと思っています~

やはり、雪そっちはすごかったんだあ…
私も以前バイクで滑ったことがあるの~
怖かったわあ(>_<)
雪景色は綺麗でいいんだけど、
慣れてない私達にとっては、危ないことも
いっぱいだよね!
でも無事でなにより(-_-;)



2008-02-13 水 00:12:17 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

