■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ヨンハssiクイズ(^_^)v
ドラマ”On Air”にヨンハssiからのクイズがとうとう
本当にドラマが大好きといつも言っているヨンハssi…
予告の映像を見る度に生き生きとしたいい顔をしているヨンハssiに
会えるのも嬉しいものです

クイズの答えがまた面白い~ヨンハssiっぽくって
 1.PC…??
でも会えるだけじゃなくて、ハングルの復習にすごく役にたっているのが
又嬉しい~
中でも今回は、ついこの前の授業で習ったことがいっぱい!
辞書片手に、ヨンハssiが言っていることもソンセンニンが言ってたことも解る解る
いつも素敵なヨンハssiの語尾の発音の、心地よい響きに癒されながら
珍しくはかどった、勉強時間でした




テーマ:今日のしあわせ - ジャンル:日記

dokidoki | 11:45:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
素敵♪
glorifyさん、
パクヨンハさんのHP見せてもらったけど、
笑顔がとても素敵ですね♪
ドラマやってるの?
辞書片手にドラマ見て勉強できるなんていいね。
私が見たらちんぷんかんぷん(^o^;

2008-02-07 木 21:20:59 | URL | 聖月 [編集]
聖月さん
ヨンハssiのHP、見てくれたんですね!
なんだか我が事のように嬉しいです(^_^)v
おっしゃるとおり、笑顔がほんと素敵で、
いつも等身大のところに惹かれてます。
もう私の中では、不動の存在に…
待ちに待ったヨンハssiのドラマが5年ぶりに3月から始まるんですよ!
このドラマで、
生ヒヤリングの練習になればいいんだけど…
とにかくすごく楽しみにしています。

ハングルのあの記号の様な文字が読めるのがちょっと
した感動もの^_^;
聖月さんもいかがですか~?








2008-02-09 土 00:22:33 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

