■金魚clock

■プロフィール

glorify

Author:glorify
常にpureでいたいと思っている私です。

■フリーエリア
■最近の記事
■リンク
■カテゴリー
■最近のトラックバック
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■World-翻訳-EX

powered by 3ET

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
2月に入って~
さすが2月~空気が冷たい
庭に出るとつい肩にチカラが入って、肩こり症の私にとっては辛い季節です。

こんな時、週に一度のハングル授業は色んな面で大助かり
ソンセンニンが一生懸命、励まして下さっているのが、
ビンビン伝わって~気持ちも体も暖かくなって寒さを吹き飛ばしてくれます…
せっかく気持ちはどんどん向上するのに頭が着いていかないのに、
また落ち込む次第
でも少しづつでも理解できるセリフのフレ-ズが増えているのも事実で…
一歩前進! ?歩後退!って感じだけど、やっぱり続けていきたい一つです

そう思って、早速今日の復習に…疲れたなあと思っていたら、タイミング良く家人が~
一度食べてみたかったデリチュ-スのチ-ズケ-キを買って
来てくれたのです~すっかり疲れもオディエヨ?.

当の本人はほろ酔い気分で何も考えず購入。
でもバッチリ当たり!嬉しくてパクパク~
濃厚なチ-ズなのに食べやすく上にのっているアプリコットのジャム
がまた美味しさをアップさせてくれています
ケ-キはもちろんのこと、パッケ-ジに描かれたデザインが
素敵なのにダブル驚きです...デザイン好きの娘も絶賛でした!
200802021013001.jpg


移動でいつも通過点の大阪駅。
これは是非、私も一度出かけてみたくなったデザ-トテラスです~
今度はどれを…思っただけでワクワク
10079847.jpg


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

雑記 | 15:59:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うらやましいなぁ~
glorifyさん、リンクしてくださってありがとう♪
2月に入り、一段と寒いです(><)
ハングル語頑張ってますね。また聞かせてね。
ご主人のケーキのお土産うらやましいなぁ~
主人は口だけでなかなか買ってきてくれません。
暖かくなったら、神戸にも遊びに行って美味しいもの食べたいなぁ~

2008-02-04 月 20:21:16 | URL | 聖月 [編集]
聖月さん
これからもblog friendとしても
よろしくね~
私も暖かくなったら、一緒に美味しいもの
食べに行きたいなあ…!
最近素敵なお店も増えている事だし…
その時のために又ハングル頑張れるし(^_^)v
是非、実現したいよねえ!

このデザ-トテラスって、
男の人でも駅構内だからとても便利で
コンパクトに集まっていて買いやすいみたい!
ご主人にオススメしてみて~
買ってきて下さるかもしれませんよ(^_-)




2008-02-05 火 00:39:26 | URL | glorify [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

